« 2005.1.23 夏油 | トップページ | 2005.2.5 夏油 »

2005/01/29

2005.1.29 なんちゃってスキー場

土曜にもかかわらず夕方から仕事.
天気はいいんだけど,どこに行くかなあと思案.

山登りの準備はできていないし,スキー場だよなあ.
蔵王は高いし..などと分岐毎に悩みつつ,
行き着いた先はセントメリーなんちゃってスキー場.

なんちゃってモーグルやら,なんちゃってクロス,コブ専やら,
東北初とか..

ミルキーウェイでテレマーク練習.
初めてセントメリーの上にも上がってみる
(ナイターでしか来たこと無いので上に上ったことが無かった)
中間駅が出来た都合上,上級コース一本無くなってるじゃないの..
さみしいなあ.ところどころで転びながらも何とか降りる.

昼飯.手打ちそば実演中.そばはうまい.でも,蕎麦湯がないのでマイナス.

ほどほどに帰り,仕事へ向かう.結局,朝の4時まで仕事であった.

|

« 2005.1.23 夏油 | トップページ | 2005.2.5 夏油 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57992/3668303

この記事へのトラックバック一覧です: 2005.1.29 なんちゃってスキー場:

« 2005.1.23 夏油 | トップページ | 2005.2.5 夏油 »