« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2005年2月

2005/02/27

2005.2.27 夏油

今日も夏油は大会があるというものの,
閉鎖はC-2のみとの2ちゃん情報.よし行くべ.

多少の出遅れもあったものの,
予想通り,クワッドは遅れてスタート.
歩いて2ゴンの乗り場から歩いてクワッド乗り場へ.
C-3美味しいです.どうもありがとうございました.

夕方から再び休日出勤.過酷だ.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/22

2005.2.22 スプリングバレーナイター

仕事をそそくさと終えて,近場のスプリングバレーに向かう.
予期せず同僚に遭遇.一緒に滑る.でも置いてかれる.
ぐるぐるまわって終了.やっぱりスプリングバレーだった.

やっぱり泉が岳,ナイターも上までやって欲しいなあ.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/21

2005.2.21 なんちゃってナイター

下の連中は引き続き蔵王でスキー.こっちは仕事.ストレスたまる.
仕事を早々に終えて,高速飛ばしてセントメリーへGO!

なんちゃってナイターコースでぐるぐる練習する.
空いていて気持ちいいね.でもいつも通り,ちょっとガリっぽいんだよね.
ほどほどに滑り終了.ストレスは解消..

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/20

2005.2.20 山形蔵王スキー場

天候 くもり+ガス

若者たちの接待で蔵王スキー場へ.
単独で黒姫から頂上まで登った後,中森あたりで合流.
あとはだらだらと初心者に付き合う.

中森のホテル?でハンバーグを食す.

その後,ややうまの連中を連れて,
ロープウェイで登り,大平コース.
上の台のゴンドラ+クワッド2本..

というわけで黒姫に帰る時間になったので,
皆とお別れ..怪我なくがんばってねぇ.と言い残し,
ロープウェイに乗り,パラダイスを経由して,
黒姫に戻る.

直帰.


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/12

2005.2.12 夏油

今日も朝から夏油を目指す.
多少の出遅れも猛ダッシュ.極悪.
テレマークでパウダー侵入.まだ昨日のトラックが完全に埋まりきっていないものの,
結構いい感じかも..ほどほどにパウダーを食して本日終了.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/11

2005.2.11 夏油

完全に出遅れ.9時頃前沢.
でもクワッドリフトの運行開始遅れ,おいしくパウダーGET.
マジに軽い雪で良かったねえ.連絡コースが使えなくて空いてたし.
ずっとクワッド沿いで本日終了.

同僚に遭遇も逃げ切り..か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/06

2005.2.6 流浪の民

夏油には「もうこねえよ」宣言をした都合上,
今日は夏油には行けない.そうだ.白石に行こう.
ということで,高速乗って南行き.白石を目指す.

しかし..天気はいいが暴風が吹き荒れ,クローズ状態.
じゃあ烏帽子~.風強そう.じゃあ..セントメリーは??
大会でコース閉鎖しとるじゃないの..だ~め~だ~.
そんなこんなで昼前に自宅に帰還.

夜.セントメリーの なんちゃってナイターに出かける.
風強い中,こつこつとミルキーウェイでなんちゃって練習.
まあ2時間滑って終了.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/05

2005.2.5 夏油

やや出遅れながらも夏油を目指す.前沢IC 7:46.
ラッキー.クワッド側開いていない.
ゴンドラ エンデバー.B-2で2本.

C側開放,移動開始.しかし・・・・・.
B-3 コース閉鎖?
C-1 コース閉鎖?
C-2 コース閉鎖?
一体何があったというのだ?

C-3 降りてガックシorz.圧雪.
再び,クワッドに乗り,
C-5 とりあえず2本GET.

大会の準備でコース閉鎖とか?
なめとんのか?
夏油の外人曰く,"FUCK YOU!".気持ちはわかる.
そそくさと終了.

                 ┌─┐
                 |も.|
                 |う |
                 │来│
                 │ね│
                 │え .|
                 │よ .|
      バカ    ゴルァ  │ !!.│
                 └─┤    プンプン
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
~ ~  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎->┘◎

ヽ(`Д´)ノもう来ねえよ!ウワァァン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »