« 2005.6.4 月山 | トップページ | 2005.6.12 ちょーかい(独占) »

2005/06/05

2005.6.5 ちょーかい

6時30分,仙台発.
9時30分過ぎ,はらいがわ駐車場着.
シール忘れる.昨晩,糊足してアイロンかけたのに.
やむなくザックに付けて担ぐ.10時発.

七ツ釜を越えると晴れていた..
chokai0605

氷の薬師の上で飯と決めたが,ガス深くなり,食いそびれ.
あとは惰性でだらだらと登り,13時30分ようやく頂上着.

頂上は団体などでかなり煩い.
やむなく,ちょっと下って外れの方で細々と食事.
ようやくガスがちょっと晴れてきて,下るかなあと思い頂上に戻る.
まだ結構,人がいる.
chokai0605a

14時20分,下りにかかる.
エメリー・革靴のおじさんに,ビンディング見て,
ニンマリされる.やはり同類なのだろうか.
滑らない板につんのめりながらも,ガスの中,
迷わず一番に下る.(下部で一箇所脱ぐ箇所あり)

今日はどこにも寄らず仙台直帰,18時着.

keywords:テレマークスキー,鳥海山,月山,山スキー

|

« 2005.6.4 月山 | トップページ | 2005.6.12 ちょーかい(独占) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57992/4424423

この記事へのトラックバック一覧です: 2005.6.5 ちょーかい:

« 2005.6.4 月山 | トップページ | 2005.6.12 ちょーかい(独占) »