« 2005.6.26 月山・姥が岳 | トップページ | 2005.7.3 月山・柴灯森 »

2005/07/02

2005.7.2 月山・柴灯森

gas0702d
昨日も終電で東京から..というわけで
遅出で仙台発9時半過ぎ,13時姥沢小屋前発.
7月に入ったので入山料200円取られる.
(今シーズンは一回も駐車料を払わずにすんだ)
今年は雪は多かったけど,雪融けも結構早くて,
もう大斜面はつながってないらしい.
そんなわけで,とりあえず姥が岳に登ったものの
四ツ谷川方面に落ちる.(スプーンカットの浅いところを
選んでまずまず.)
ここから柴灯森にだらだら登って15時.再びスプーンカット
の中,登山道に落ちる.

あとは木道を歩いたりで,姥が岳の中腹に戻り,
大斜面へGO.さすがにつながっていないので人は少ない.
gas0702c
それでもライン状のコブがあったりで..
gas0702
最後で雪がつながっていなくて,板を外して下る.
gas0702b
本日はこれにて終了.水沢温泉経由,高速で仙台着18:10.
回数券残4.
keywords:テレマークスキー,月山,大斜面,コブ,姥が岳

|

« 2005.6.26 月山・姥が岳 | トップページ | 2005.7.3 月山・柴灯森 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57992/4799287

この記事へのトラックバック一覧です: 2005.7.2 月山・柴灯森:

« 2005.6.26 月山・姥が岳 | トップページ | 2005.7.3 月山・柴灯森 »