« 2006.1.29 山形蔵王 | トップページ | 2006.2.5 ・・(その4) »

2006/02/04

2006.2.4 ・・(その3)

昨年と同じ轍は踏まない。
夏油は,今日も大会でコース閉鎖のはず.
いい雪たくさん降ってるのに・・.
最近,足が遠のく。ズン券も赤字の気配.

そんなわけで,今日も結局は近場の山を目指す.
こっちはこっちで技術選の予選やってたりして.
でも登る人には無関係。こんないい雪降ってるのに,
誰も登っている気配はない.10:30発

この前までは異常少雪だったが,
かなり雪増えて潅木が寝始めている.
ひたすらラッセルで2時間ちょっと.
三角面の頂点で今日も終了.
fb4

(写真は上から見下ろしたもの)

さて,下り.上部は底はガリガリ.
下部はパフパフ。下りすぎて台地で迷う.
登りのトレース発見と思いきや,カモシカのような.
久々にGPSの電源ONで何とか復帰.

あとはトレースをたどる.
余裕だと思った瞬間,
雪の下に眠っていた木にひっかかり,大転倒.
VoileCRBのビンディングが外れて事なきを得る.
(CRBが外れたのは初めて,でも結構信頼できるのかも....)
あとはスキー場に戻る.硬いバーンは最近,苦手..13:50着.

レストハウスで,
ラーメンと買ってきたおにぎりを食べて,
本日終了.
keywords:テレマークスキー,山スキー

|

« 2006.1.29 山形蔵王 | トップページ | 2006.2.5 ・・(その4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57992/8500466

この記事へのトラックバック一覧です: 2006.2.4 ・・(その3):

« 2006.1.29 山形蔵王 | トップページ | 2006.2.5 ・・(その4) »