« 2007.4.14 | トップページ | 2007.4.29 »

2007/04/15

2007.4.15

天気予報は晴れだったが,朝起きるとやけに雲が低い.
その上,天気図は低気圧だらけ(低のマークが11個?).
そんなわけで今日も遅出で×忘.
12時過ぎP発.13時リフト上.昼食.ガス深くなる.
上はガスが晴れているかも..と登る.
しばらく登るとガスが明けるが,
またまた登っているうちにガスり始める.

P1030308

とりあえず1400mまで登り,下ることにする.
ちょっと前に鹿が通ったようで獣臭が残る.
ガスの方はかなり濃厚.

P1030312

15分ほど待っても明ける気配はないので,
止む無く自分のトレースを頼りに下る.
それでもいい感じで降りて,あっという間にリフト上.
すっかりスキー場も濃厚なガスの中.
昨日のシュプールとザラメ8をしながら急斜面を下り,
本日終了.15:15.下界は雨.

|

« 2007.4.14 | トップページ | 2007.4.29 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57992/14692032

この記事へのトラックバック一覧です: 2007.4.15:

« 2007.4.14 | トップページ | 2007.4.29 »