« 方針転換 | トップページ | 2007.4.8 »

2007/04/07

2007.4.7

北東風が入るというので
月山方面と思っていたが,
出かけてみれば,結構,太平洋側も
天気は良さげ.
  スノーモービル VS 大砲
  人いっぱい VS 人少ない
  最初の道路歩き VS 最初の登山道歩き
  遠い VS 近い

の戦いで結局,大砲の勝ち.
とは言っても,同行者有りの
出遅れでP発は10時頃.

今日は演習場整備中の表示.
大砲は無しで,静かで良さそう.

下の方は雪解けでほとんど板には乗れず,
750mくらいまでは担いだり.
その後,静かなブナ林を抜けて,12時過ぎに宮.
P1030263
宮でのんびり昼食後,じゃが まで登る.

入道雲が発達しつつあり,天気は急に下り坂.
そんなわけでそそくさと下る.
P1030276
じゃが の東面は湿雪ながらも気持ち良く降りたものの,
その後は滑らなくてツンノメル.
宮からは快適なザラメをダラダラと下った後,
担いだりしてPに戻る.
15:40 本日終了.雨降り始める.
(10th Mountainはなかなか好調..)

|

« 方針転換 | トップページ | 2007.4.8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57992/14592258

この記事へのトラックバック一覧です: 2007.4.7:

« 方針転換 | トップページ | 2007.4.8 »