« 2008.3.9 | トップページ | 2008.3.22 ヘリQ »

2008/03/16

2008.3.16

こっそりと新板を買った.◆の細めの板.
佐川急便が言うところのカフェラテさんから昨晩着.
昨晩~今朝にかけてあわてて金具を取り付け,出陣.
好天に行き先に悩むが,結局,川崎から高速に乗る.

さて,初の◆の板だが...とにかく曲がらない.
山スキーレース板とは言え,もう少し何とかなるのではと
思っていたが甘かった.ダリングはしておいたものの,
100-70-88の形状へのズレズレの期待をあっさり裏切られる.
エッジ立ちすぎではないだろか?
ストラクチャーなんかいらないんではないだろか?

ラーメンを食いに姫Ⅱに降りた後,
結局,滑りにならないので,板を替えようと思い,
不本意に初心者コースを下るが..
後ろからボーダーに激突される.
とりあえず大丈夫..と言って立ち去るが,突き指の模様.
さらには買ったばかりの板の表面が抉れて地肌が..
まさに踏んだり蹴ったり..

さて,気持ちを取り直して,結局,カルフに乗る.
山頂に登り,裏側から小屋あたりを歩く..
雪はガリガリ+一部薄い新雪+ザラメ+クラストですっかり春.
Cimg1664
それでも天気も良かったので,気分は良好,
あとはザラメのゲレンデを下って本日終了15:00.

|

« 2008.3.9 | トップページ | 2008.3.22 ヘリQ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57992/40522859

この記事へのトラックバック一覧です: 2008.3.16:

« 2008.3.9 | トップページ | 2008.3.22 ヘリQ »