« デジカメ再考 | トップページ | 火気厳禁? »

2009/11/15

S90

091115_1346~0001-0001
昨日,ついつい淀に行って実機に触れてあっさりと陥落.
帰り道,ボンバーに寄るかカードで買うか迷った末,
携帯からあっさりとポチってしまった..
PowerShotを買うのはA50以来10年ぶりか...
大きさはかなりコンパクト.
そしてコントローラーリングがマニアックでいい.
操作もズームを除くと結構きびきび,ストロボの出入りも速い.
(レンズもF2.0と明るく感度も高いのでストロボいらないと思うが)
さて肝心の写りは..というと,ボケもきっちり出るし,
空もベタになることがなく奥行き感があって,
なかなかいいのではないかと..これは久々の当たりかも.
他人の物欲を煽るわけではないが,適当な成果をアップ.
IMG_0040

IMG_0096-1 (薄暗い室内もストロボなし)

IMG_0051

IMG_0069

IMG_0072

IMG_0059

昨日はGXRのカタログももらってきた.
淀には予約コーナーがあって,予約用の伝票もしっかり機種など記入済みで待機していた.レンズのオプションに自動開閉式レンズカバーなるものがある.GXからの継続かと思うが,かゆいところに手が届くって感じでリコーらしくていい.

|

« デジカメ再考 | トップページ | 火気厳禁? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57992/46768632

この記事へのトラックバック一覧です: S90:

« デジカメ再考 | トップページ | 火気厳禁? »