« 2010.1.10 Xao | トップページ | 2010.1.16 Xao »

2010/01/11

2010.1.11 Xao

好天を予想し,9時前には着かねばならぬ..と思ったもの..
準備などなどでPに着いてみれば,時,既に10時.
とりあえずリフト一本,RWを目指すが,外まで並んでいたorz.
そんなわけで慣らしで下まで滑った後に,再び登って山に入る.
IMG_0427 
雪は絶好.登りもフカフカで気持ちよい.
同行者のシールがベロベロという言い訳で,
結局,今日はベンチで昼食ということで..
IMG_0428

(ここで裏が良かったと聞いて凹むが..w)
あとは景色を楽しみつつのんびり下る..と言うか歩く.
IMG_0437
最後は昨日の斜面に回り込む.しかし雪はかなり重くなっていた.IMG_0449
そんなわけで本日終了14:00.残りは4時間です.
P.S.時間券の弱点はRWに並べないこと.
(別に券を買えばいいんだけど..)

|

« 2010.1.10 Xao | トップページ | 2010.1.16 Xao »

コメント

はじめまして。
今回の探検は蔵王のどこらへんから侵入され、どこらへんから脱出されているのでしょうか?素晴らしいロケーションに感動です。

投稿: taiki | 2010/01/14 23:07

コメントありがとうございます。具体のルートを書くことは差し控えますが、写真は観松平です。あとは天気のよい日にぜひとも探検して、写真のポイントを見つけてください。平らなので、ガスると迷いやすいのでご注意を。夏場に歩いておくとルートは容易に見つかるかと思います。

投稿: Zaranoo | 2010/01/15 17:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57992/47264644

この記事へのトラックバック一覧です: 2010.1.11 Xao:

« 2010.1.10 Xao | トップページ | 2010.1.16 Xao »