« 2010.4.9 くりこま | トップページ | 気まぐれ »

2010/04/11

2010.4.11 山形蔵王

今日も朝からトニー(LD2枚目「白銀は招くよ」)にはまり,
遅出で西蔵王で寒晒し蕎麦後のスタート.
IMG_1169
(西蔵王から山形市街,まだ展望台は冬モード..)

1時間目..IMG_1171
第1を3本.ガス..
裏はガザガザで×.日が出ればいいんだけどなぁと..

2時間目..IMG_1176

IMG_1181
(登っていないので写真だけ)

IMG_1190 
2時間目はアルペン板も..と思いながらも結局,鱗で切り抜ける.
第1を3本+フニテル.雪はいまいちながらも,さすがにガラガラで気持ちよかった.久々に山頂駅にも行って,懺悔経由で,
黒姫P15:30.本日終了.
100411_1549~0001
リフト券も今日で清算..18H+10H+10H-1H(同行者)で37H.
来期はシーズン券でもいけるんじゃないかと思うくらい,今期は蔵王に入れ込んだ..それだけあって,カモシカも含めて顔見知りも増えたかもw ひっそり目立たずが身上なんだけど..
これで今期の山形蔵王編は完了(予定) 残りは0Hです.

|

« 2010.4.9 くりこま | トップページ | 気まぐれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57992/48059146

この記事へのトラックバック一覧です: 2010.4.11 山形蔵王:

« 2010.4.9 くりこま | トップページ | 気まぐれ »