« 2010.4.24 | トップページ | 2010.5.2 »

2010/04/25

2010.4.25

朝,既に山頂は雲の中..とりあえず祓川まで上がってみるが..
100425_0819~0001 
強風.天気いまいち.(今年は雪壁がまだ高い気がする)100425_0824~0001
猿倉口あたりは..と思うが,人が多そうな..
というわけで結局,昨日と同じ湿原前P. 8:55発.
よさげな斜面を探して,地図も見ずに放浪に入る.
とりあえず沢を越えて人の入らない領域に..
ところどころで滑りつつ..良さげな斜面に到達.
このエリアは風も弱く絶好のコンディション.
IMG_1316
ザックを置いて,空身で昼食をはさんで結局5~6本位滑る.
IMG_1324
(下部はギタギタに...)

IMG_1328 
(中央部はザクが深すぎてダメでした..
2回チャレンジしたものの失速・転倒して逃げトレースが..)

結局,13時過ぎまでこの斜面で遊んで,Pに戻る.13:40.
IMG_1344 
(結構,奥まで行ってたんだなあと..振り返る)
秋の宮スパッチェ経由で17:40仙台着.

|

« 2010.4.24 | トップページ | 2010.5.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57992/48180490

この記事へのトラックバック一覧です: 2010.4.25:

« 2010.4.24 | トップページ | 2010.5.2 »