« -2010.7.4 | トップページ | 2010.7.17 牛首(最終回) »

2010/07/12

2010.7.11 金姥

雨雲の接近で午前中が勝負と思っていたが,
姥沢に着いてみれば時すでに11時過ぎ..
(高速が100円安くなって仙台から片道900円になった.
その分,交通量はかなり増えた..)
リフト下駅の肉そばの誘惑を振りきり,リフトに乗る.
IMG_2292
(いよいよTバーも最終局面に突入)
リフト上駅12;25.
牛首には既にレーサーが入っているので独占とはいかない状況.
とりあえず金姥尾根の雪渓経由で柴灯森を目指すが...
IMG_2301
金姥尾根の雪渓トップに到達する頃には雨が降り始める.
 IMG_2305
短いながらも東面の小スプーンカットの斜面を数本滑る.
柔らかくなってて良.立飯するが,雨も本降りになってきたので,
ここで打ち切り..南面の雪渓で登山道に降りて,
IMG_2312
リフト上駅に戻る.14;00.本日終了.
残りは0です.今期終了か??
(あとは今週末の天候次第で..)

|

« -2010.7.4 | トップページ | 2010.7.17 牛首(最終回) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57992/48857594

この記事へのトラックバック一覧です: 2010.7.11 金姥:

« -2010.7.4 | トップページ | 2010.7.17 牛首(最終回) »