« 2011.2.5 | トップページ | 2011.2.11-12 »

2011/02/06

2011.2.6 Xao

ぐだぐだのいつもに比べれば,それほど出遅れたわけでもないのだが,高原駅に着いた10時には,すでに整理券発行中.11時の券をもらったものの...結局,樹氷原に惹かれて歩きに入る.
IMG_1399 
(とりあえず超緩斜面でお約束の1本)

IMG_1402
(今年の樹氷はまじにいいと思う)

IMG_1409
(使用前)

IMG_1420
(使用後)

上に戻るとちょうど休憩中のスキーヤーがいて,干し柿をもらう.
(ありがとうございます).
樹氷原は楽しかったが,下の林間はひどすぎ.もう今シーズンはこのルートやめるかな..登り返している間もバキバキと大枝の折れている音が響いていた.IMG_1430
黒姫Ⅱのリンゴジュースで締めて本日終了14:30.
残りは13H+13Hです.

|

« 2011.2.5 | トップページ | 2011.2.11-12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57992/50793281

この記事へのトラックバック一覧です: 2011.2.6 Xao:

« 2011.2.5 | トップページ | 2011.2.11-12 »