« 2011.6.12 はらいがわ | トップページ | 2011.6.24 13号地 »

2011/06/19

2011.6.19 はらいがわ

4:20 仙台発.7:40 祓川P発.朝は快晴.
IMG_2556
先週と同じく下部の藪は2箇所だが,崖もかなり高くなってきた.
七ツ釜小屋上で小休止の後,大雪路.靴擦れのテーピングをサボってたらやっぱり擦れて,結局,テーピング.さらに無風+暑さもあって,全然ペースが上がらない.
IMG_2557
(大雪路)

IMG_2558
(舎利坂下の喉.やっぱり切れていた..スキーシーズンに
ここが切れたことは今まで経験がない.)

1950mを超えたあたりでハンガーノックで完全にへばる.
そんなわけで11時前だが昼食にする.
昼食後,サブザック+シールなしで登高に入り,いつもどおり,
百宅側の外輪山に上がる.12:05.IMG_2564

IMG_2567

休憩後,下りに入る.今日は荒れ気味の斜面を予想して,
Voileの3ピンケーブルを持ってきたのに,ケーブルに
ロックタイトしすぎて調整不能に陥り,結局,3ピンに..

百宅側の斜面を滑った後,デポ地点に登り返す.
再び小休止でデザートの後,今日も赤旗コースで下る.
氷の薬師あたりから下はボコボコで難儀しつつ,
何とか無事に祓川に落ちる.14:25P.18:00仙台着.

IMG_2575
(いつもの光景)

そして今日も,ヘルメットカメラの人, BCクロカンの2人,撮影中の人,大将など,先週と同じ,ほぼフルメンバーだったような.

そんなわけで今シーズンの鳥海山シリーズも終わりに.
110619_1507~02
(さよなら鳥海,また来年.)

そして次週よりいよいよ今季,最終章に突入?

|

« 2011.6.12 はらいがわ | トップページ | 2011.6.24 13号地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57992/51988265

この記事へのトラックバック一覧です: 2011.6.19 はらいがわ:

« 2011.6.12 はらいがわ | トップページ | 2011.6.24 13号地 »