« 2012.3.4 | トップページ | 2012.3.11 泉谷 »

2012/03/10

2012.3.10 Xao

7:30 仙台発.9:00 黒姫P着.9:15IN.
完全に出遅れながらも,とりあえずクレトラで1stを得る..が,新雪15cmの下はもちろんガリ.1本目から林間に逃げて何とかクリア.しかし,どこもかしこも先日の雨の影響でガリーが発達しており,復活にはもう少し降雪が必要かと.
2本目からは上部もガスなので緩斜面の林間コースに..いつもの歩き下りコースも,よく滑って気持ちよい..ってわけで,カプチーノ休憩を挟みつつ,2時間にわたり林間で遊ぶ.
P1000552
なかなか面白うございました..
12:15 P着.車内飯で本日終了.あれ以来,ちょうど1年ぶりのKKR経由で仙台に戻る.残りは1H+0Hです.

|

« 2012.3.4 | トップページ | 2012.3.11 泉谷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57992/54188153

この記事へのトラックバック一覧です: 2012.3.10 Xao:

« 2012.3.4 | トップページ | 2012.3.11 泉谷 »