« 2012.2.28 Xao | トップページ | 2012.3.4 »

2012/03/03

2012.3.3 Xao

7:15仙台発.既に出遅れの気配だったが,
さらに東北道の事故渋滞にもかかり,8:45 P着.8:58IN.
とりあえずクレトラ界隈.シュワシュワの湿り雪で2本.
既にゲレンデはかなり荒れ模様.そんなわけでザックを背負って,
今日も叉兵衛平からIN. 鱗の効きがいまいちなので,早々に林道に出てとりあえずベンチまで...と思ったが,上部は林道も,そしてベンチ(看板)までもが完全に無くなっているという..
P1000534
雪も底ガリ+湿雪でザクザクな感じなので,
今日も素直に林間を下る.P1000541
途中で昼食を食べたりで12:35Pに戻る.
さてその後,クルマで盃湖上に移動し,竜山ゲレンデまで歩く.
P1000542
そしてFIS Worldcup 女子ジャンプを観戦.
P1000549

蔵王2戦目,2本目(ファイナルラウンド)の開始が
14:05,14:15,15:00,15:15とどんどんとずれ込み,
結局,キャンセルに...結果として,高梨が勝ったのは
良いとして,とにかく冷え冷えでした..
17:00 仙台着.本日終了.残りは1H+2Hです.
(明日は北方面だろか..)

|

« 2012.2.28 Xao | トップページ | 2012.3.4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57992/54132400

この記事へのトラックバック一覧です: 2012.3.3 Xao:

« 2012.2.28 Xao | トップページ | 2012.3.4 »