« 2012.12.2 県民の森 | トップページ | 2012.12.23 賽の河原 »

2012/12/09

2012.12.8 山形蔵王

ようやく仙台,そして蔵王にも雪.久々(?)の冬スキーの準備に
予想通り手間取り,10:45横倉第三P着.今日は太革で..
P1160568
とりあえず横倉で慣らし運転.すでに食われまくりだが,
ところどころに残存する新雪を流した後,RWでユートピアに上る.P1160561
2本ばかり端パウを楽しんだ後,黒姫方面に遠征しようかと
閉鎖コースに入るも,圧雪車がまだ残る新雪を踏み潰して
いくわけで..orz..そんなわけで行き場所を失い,結局,
百万人経由で一度横倉に降りてミソチャーシュー麺.
その後,再びユートピア,若干の慣らしの続きを.そして降りしきる雪にトラックも埋まってきたので,それなりにパウパウも.
P1160571-001
さて横倉に下ってから新雪斜面を探すも,ブッシュにからまったり,穴に落ちたり,重雪にはまったりで転げまくり.今日もヘロヘロになりつつ,横倉Pに帰還.14:40.本日終了.残りは16Hです.

|

« 2012.12.2 県民の森 | トップページ | 2012.12.23 賽の河原 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.12.2 県民の森 | トップページ | 2012.12.23 賽の河原 »