« ヘッデン再考 | トップページ | 2013.3.3 »

2013/03/01

2013.3.1 Xao

多忙の1~2月を抜けてようやく代休モード.   
しかし,日本海の低気圧の影響で暖気流入中.    
あんまり期待もせずにXaoを目指すが(革靴用のソックスを忘れるくくらいで..),上に登れば月山も鳥海山も丸見えで結構いいんでないの..(天気は)    
130301_0911~01 
そんなわけで今期初の山頂線に乗り,そして久々の裏.   
シュカブラを越えればあいかわらずのクラストで修行モード.
P1160923-001
そして樹氷原..ここも全般にかなりクラストっぽいが.
P1160924
1箇所だけ..ちょっとした快楽がありました.    
P1160935

  
P1160936
(地蔵山に登る写真系団体観光客などの群れ..大混雑)    
130301_1133~02    
(久々の坦々麺を食べながら見る景色,ますます天気が良いね)    
鱗板で硬いゲレンデを降りる修行を終えてPに戻る.12:30.    
今日は2回戦は無しで本日終了.残りは8H+8Hです.

|

« ヘッデン再考 | トップページ | 2013.3.3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘッデン再考 | トップページ | 2013.3.3 »