« 2013.4.20 くりこま | トップページ | 2013.4.28 大台野 »

2013/04/21

2013.4.21 Xao

仙台も朝から積雪.どこに行くか悩んだものの,   
高速も開いているのでXaoにGO! 山麓にもたっぷり積もってそうなので,先週と同じく駐車帯10:50発.新雪は30cmほど.   
林道から林間に入るが,かなり藪っぽい.   
P4210229   
とりあえず横倉連絡を伝って横倉Gに落ちる.すごい湿り雪.   
RWの係員にも大変そうに見えたと云われる..   
そして12:00のRWに乗る.とりあえず今日もザックを置いて,   
ユートピアで遊ぶ.   
130421_1235~01   
3本ほど遊んだ後,ラーメンを食べに山頂に.   
P4210237   
昼食後,新雪でボコボコの懺悔坂を下った後,再び林間に入る.   
P4210242   
途中,10^6人ゲレンデの滑らない新雪に苦労しつつ,最後の林間に.重雪に苦労しつつも何とかシャッフリングで下り,15:10 Pに戻る.残りは4H+3Hです.(なかなか減らない.これで終わりかも..)

|

« 2013.4.20 くりこま | トップページ | 2013.4.28 大台野 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013.4.20 くりこま | トップページ | 2013.4.28 大台野 »