« 2014.2.22 | トップページ | 2014.3.1 »

2014/02/23

2014.2.23 裏から表へ

表11:08のバスに乗るも,駐車場の満車渋滞に巻き込まれる.
途中下車しようとした矢先,係員の誘導で何とか到着.
11:50裏から林間にIN.
P2230028
すっかり荒れ放題のコル下に,さらに1本加えておく.

P2230033
とりあえず三叉路まで登り..
雪質悪化を恐れて昼食もとらずに南面にIN.

P2230035
北面とは全く違う湿り雪.
P2230039
それでも気持ちよく下るが,どんどん滑らなくなる.
そして下部の藪に難儀してようやく水神着.
P2230041
良い斜面を探して,ところどころで登りつつ,下る.
P2230044
途中で遅い昼食の後,滑降コースに入り,
P2230047
表に戻る.14:30.残りは1回です.
 P2230051-001
テレスコポールからZ型のコンパクターに変えてみました.
使いやすいような使いにくいような..
振ったときにちょっとしたがたつきを感じるので,
神経質な人には向かないかも..

|

« 2014.2.22 | トップページ | 2014.3.1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014.2.22 | トップページ | 2014.3.1 »