« 2015.3.9 泉谷 | トップページ | 2015.3.15 Xao »

2015/03/14

2015.3.14 表からコル

今日はどっちから..と考えているうちに
ついつい大駐車場にクルマを入れる.
9:35スタート.DSC_1477
滑降コースを登り,
DSC_1480
お別れ峠から水神にショートカットしようかと思ったが,
DSC_1484
かなりの藪で難儀しつつ,抜けきって水神着.11:15.
DSC_1487
ここからは谷沿いにいつものコースを,
DSC_1490
重い雪で団子になったスキーを引きずりコルに着く.12:30.
コル下に後髪を惹かれつつ,素直に下る.
DSC_1494
滑り始めにワックスを塗ったことと小雪が舞ってきたことも
あり,湿った雪だが,団子にならずに気持ちよく下れた.
水神上で昼食後,再び水神を経て,滑降コースに渡り,
谷沿いをそれなりに楽しんでくだりつつ,本日終了14:20.
明日はいずこへ??

P.S.巷ではAppleWatchが話題になっておりますが..
DSC_1497
LGのAndroid Wearを試用中.
WatchfaceでHikingを選択すると,
高度計もコンパスも使えるが,
これを使うと電池をめちゃくちゃ食べる.
それなりには使えるかな..と.

|

« 2015.3.9 泉谷 | トップページ | 2015.3.15 Xao »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015.3.9 泉谷 | トップページ | 2015.3.15 Xao »