« 2015.3.1 | トップページ | 2015.3.14 表からコル »

2015/03/09

2015.3.9 泉谷

土日のイベントを何とかこなし,束の間の代休モード.
しかし..ヤマセで雨の仙台.
DSC_1394
時折,雨脚が強くて表と裏を行ったりきたりしたが,
結局,裏で..1本だけと思って入る.
DSC_1395
林間に入るとさほど悪いわけでもなく,
ちょっとだけ登ってショートコースで下る.
DSC_1400
前回の開拓ルートをたどるが,季節は既に春.
DSC_1402
スノーブリッジもかなり怪しめで...
そのうえ,下部は雨のおかげでかなりの悪雪.ヌカる湿り雪.
低速で全く曲がれず膝を捻ったり,
また法面で背中から落ちざるを得なかったり,
危険なインシデントが2回.大事に至らずよかったが,
慣れないコース,雨の中の強行など多々の要因が重なって,
もうちょっと慎重さが必要かなと思った1日でした.
12:00本日終了.もちろん午後は仕事復帰.残りは2回です.

|

« 2015.3.1 | トップページ | 2015.3.14 表からコル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015.3.1 | トップページ | 2015.3.14 表からコル »