« 2017.6.6 祓川 | トップページ | 2017.6.18 湯の台 »

2017/06/17

2017.6.17 金姥

久々の連休,鳥海かと思っていたが,雲も宿も取れないので,
月山に.7:20仙台発.
20170617_092219_001
10:10姥沢P着.10:30発.
P1150265
(全日本のモーグル合宿..取材たくさん)
さてリフトも夏リフトへと架け替えが終わり,
20170617_103653
上駅に着く.10:40.スキー担いで登り..
板を履こうとすると....ストックが..
20170617_105409
折れてる..ガムテープが見当たらず,
とりあえず落枝を副木にしてテーピングテープで貼り,
20170617_110712

(ボウルは晴れている.)
金姥に上る.とりあえず1本滑ると,既にストックは崩壊.
20170617_124354
(中のケーブルが切れたおかげで補修が楽になる)
ストックも使えるレベルになったので,
20170617_130335
金姥下の斜面を4~5本ほど滑る.フラット+柔雪で良好.
20170617_135122
そしてガスも再び増えてきたので今日は終わりにして,

20170617_135937

沢コースを下る.久々のゲレンデは人も多くて怖かった.
14:10姥沢Pに戻る.さくらんぼを仕入れたりしつつ,
下道経由で17:00仙台着.本日終了.残りは4回です.

|

« 2017.6.6 祓川 | トップページ | 2017.6.18 湯の台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2017.6.6 祓川 | トップページ | 2017.6.18 湯の台 »